白井こうめい君はモデル?!イケメン画像が素敵すぎて萌える♡

エンタメ

引用:twitter(画像はデニくんw)

天才!志村どうぶつ園に一家で出演し、イケメン、美女4兄妹一家として人気になった白井一家

 

今回は白井一家の長男である、白井鴻明(こうめい)くんの「モデル」としての働きぶりについてリサーチしました。

イケメンでモデルをやっていてもおかしくないとは思いましたが、どこでモデルをやってるの?!実際の写真はどこにある?!

 

早速詳しく見ていきましょう♪

スポンサーリンク

白井鴻明くんがイケメンすぎてつらい!モデル画像はどこ?

天才!志村どうぶつ園に出演していた「白井鴻明」くん。

 

見た目は王子様風、正統派イケメンなのに飼っている動物の世話をせっせと行い、突然やってきた保育園の子供たちの面倒を見て・・・その優しすぎる献身ぶりにギャップでやられた人も多くいました。

 

鴻明くんのこと、知りたいですよね?!

こうめい君のプロフィールはこちら

名前白井 鴻明(しらい こうめい)
生年月日1998年11月2日
年齢20歳
現在地静岡県浜松市
職業大学生・モデル・幼児英語の講師
身長179.9cm
体重59.7kg

 

▼体重細すぎやしないかい…!(涙)

 

白井家4人兄弟の中の長男である、鴻明くん。

毎日動物たちの世話に大学、神(お母さん)の英語教室の手伝いにモデルまで…すごくマメです♪

 

筋トレも最近ハマっているようで筋トレ画像もよくアップしていますね(笑)

 

鴻明くんはモデルだった!実際のカッコイイ画像は?

鴻明くんは現在フリーでモデルをやっているようです。

このイケメンぶりですから、納得。

 

とはいえ家のお手伝い(動物の世話、神の英語スクールの手伝い)、バイト、大学と忙しい毎日を送っているので「本格的にモデルの活動をしたいのか?」は疑問ですが。。

 

写真を撮ったり撮られたりするのは好きみたいですよ!

SNSにも自撮りをアップしているのですが、こうやってプロが撮った画像は素敵すぎます。。

 

実際に浜松のどこでモデルをやっているのかは関連記事をご覧ください。

 

 

鴻明くんの魅力溢れる画像はこちら♡

 

 

 

 

 

 

twitterやインスタグラムでも自撮り・他撮りをアップしてくれているので鴻明くんの素敵な写真がたくさん見ることができます♡

 

気さくな性格とこまめなSNSのアップが人気のヒケツかも!

本物の鴻明くんに会いたい人はこちらをクリック♡

 

スポンサーリンク

イケメンに悩殺されている?!世間の声

引用:instagram

ここからは鴻明くんのイケメンぶりにヤラれている方のつぶやきをご紹介していきます♡

 

 

 

 

 


このように、大人気です♡

 

私も最初に見た時はイケメンで「どこのジャニーズ?」と思いましたもん(笑)

天才!志村どうぶつ園でも反響が大きかったので恐らく今後も継続して白井一家の放送をやってくださると思います♡

 

スポンサーリンク

白井鴻明くんは正統派イケメン!もっとテレビに出演して!

 

白井鴻明くんの人気は、徐々に高まっていくと予想されます。

 

白井一家は浜松に住んでいるんですが、どこにいけば会えるのかリサーチしているので「確実」「簡単」に会いたい人はチェックしてみてくださいね!

 

たまに鴻明くんがtwitterなどで「今日は撮影」と呟いているので、もしかしたらまた「天才!志村どうぶつ園」で放送されるかも…♡

 

今後の動きにも注目です!

 

コメント