白井家の長女は悠流(ゆら)さん!乗馬も得意な美女!彼氏は?

エンタメ

引用:instagram

志村どうぶつ園で一躍話題となった動物ファミリーの「白井家」。

今回はその白井家の長女、悠流(ゆら)さんについて詳しく調査しました!

彼氏募集中といっていましたが、現在は恋人はいらっしゃるのでしょうか?

スポンサーリンク

白井家の長女・悠流(ゆら)さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

白井ブラザーズの権力図。 #私が #嬢王よ @koumechan_teana @denikun0330

白井悠流さん(@imondiet_no_suger)がシェアした投稿 –

 

まずは白井悠流さんのプロフィールと現在住んでいる場所などをご紹介していきます!

それにしても目もパッチリで目力があってとても美しいですよね!

まるでハーフみたいです。お母さま(神)は日本人のようなのでお父さまが外国人なのでしょうか?

 

プロフィール紹介

 

View this post on Instagram

 

仲良し兄弟 #白井ブラザーズ #仲良し #破茶滅茶

白井悠流さん(@imondiet_no_suger)がシェアした投稿 –

まずは悠流さんの詳しいプロフィールをご紹介していきます。

名前白井 悠流(しらい ゆら)
生年月日1983年12月3日(現在25歳)
身長不明
体重不明
現在地名古屋
恋人募集中

不明な部分もありますが、現在分かっている白井悠流さんのプロフィールです!

 

2018年の9月には「彼氏募集中」と言っているので恋人はいないと思われます!

ただ2018年12月に放送された「天才!志村どうぶつ園」では恋人、もしくは好きな人がいるような匂わせる発言をしていたので、もしかしたら恋人ができたのかも…♡

 


↑悠流さん自身のtwitterでも自虐的に「彼氏募集にお問い合わせがない」と言っています(笑)

ですが、美人だし働き者なので出来ないハズがないと思うのですが…動物の世話が忙しくて恋人どころじゃないんじゃないか?!と考えてしまいます。

 

乗馬でオリンピック出場を本格的に目指していた

引用:薪の石窯パン工房Chevre

2011年03月31日の投稿です。

 

悠流さんは、高校生の時に馬術オリンピックを目指していました。

とても馬が好きで乗馬一本の生活だったようです。

乗馬のために海外留学をしたり遠征にいったりと、本格的にオリンピックを目指していたようです。

雑誌「乗馬ライフ」に悠流さんの記事も掲載されることがあったようです。

乗馬を本格的にやっていた時にスポンサーが掲載した動画

引用:金銀株式会社

こちらは乗馬でロンドンオリンピックを目指していた時にスポンサーとなっていた会社が撮影・公開した動画です。

 

スポンサーもいることを考えると、本気で乗馬のプロを目指していたと思われます。

恐らく今はオリンピックを目指すのはやめてしまったのかな…というのが放送からは予想されます。

とはいえ、現在のインスタグラムの投稿などを見ても馬とは切り離せない生活を送っているようです。

 

今は名古屋で一人暮らし

 

現在は名古屋に在住らしい悠流さん。

職場や名古屋での活動はハッキリと分かっていませんが、もしかしたら「他人へ乗馬を教える仕事をしているのではないか?」ということが予想されます。

名古屋では乗馬クラブなども良くあり、悠流さんの乗馬歴から見てもあり得る話です。

また、土日に実家に帰れるという勤務形態から「大学の馬術部で教えている」という説も。

引き続き調査して、分かったら追記していきます!

 

View this post on Instagram

 

白井悠流さん(@imondiet_no_suger)がシェアした投稿

名古屋では

  • フェレット数匹(2~3匹?)
  • メンフクロウ

を飼っており、動物好きなのは変わっていません(笑)

 

スポンサーリンク

悠流さんの今後の動向にも注目♡

https://twitter.com/yurashirai/status/1080682285865656321?s=21

 

美人で運動神経も良く、働き者長女の悠流さん!

また続々と動物大好き白井ファミリーの放送がされるようですし、今後の動きにも注目です。

新しい発見があったら追記していきます♪

 

 

コメント