志村どうぶつ園白井家の父親は誰?外国人?どこに住んでるの?

エンタメ

引用:Instagram

1月19日放送の志村どうぶつ園では話題となった「白井家」が再び放送されました!

前回放送よりも動物は増え、総勢20匹の動物と6人のご家族が暮らしています。

自宅に20匹もの動物(馬やヤギなど!)と暮らしているけど、実は「父親」が一切でてこないんです。

そこで父親はどんな人物なのか調査しました!

スポンサーリンク

白井家の家族構成はこちら

志村どうぶつ園で一気に有名になった静岡県に住む「白井一家」。

静岡県浜松市、駅から車で40かかる場所に住んでる家族ですが一体どんな家族構成なのでしょうか?

 

・祖母
・母:由紀子
・長女:悠流(ゆら)
・長男:鴻明(こうめい)
・次男:迅(じん)
・次女:凛(りん)

白井家族の詳しいプロフィールを1人ずつまとめてあります!こちらをクリック

スポンサーリンク

肝心の父親はどこにいる?外国人ってほんと?


実は志村どうぶつ園などのテレビ放映では白井家の「父親」については一切触れられていません。

母ゆきこさん(神)がシングルマザーで家族や動物たちを養っているというのは言われていますが、実際に女手一つでこの大家族を面倒みるのは大変です。

 

しかし、調査しても白井家の「父親」情報は全くでてきません。


ですがご家族のtwitterやインスタグラムを見ていると…

  • 「悠流はオーストラリアに行っている」
  • 仲良しの外国人がいっぱい居る
  • 神は英会話教室を開くほど英語が堪能
  • ホームパーティーを家で開くことも

これらのことから、

「白井家の父親は外国人で、離婚(もしくは事実婚だった?)後は父親はオーストラリア、母親&家族は日本に住んでるんじゃないか?」

ということが予想されます。

確かに子供たちは4人とも日本人離れした美しさです。肌の色や鼻の高さなど、「ハーフ」と言われた方が納得!

 

 

View this post on Instagram

 

いつも支えてくれる友、あれからずっとそばにいてくれる子供達、(special thanks To Yura)東京から駆けつけてくれた最高な志村どうぶつ園の仲間,獣医さん、フルを愛する友Junkoさん、メッセージ等本当に本当にありがとうございます‼️正直私はまだ夢の中ではありますが、、もうちょっとで復活するから! I love you💕いよいよ‼️今夜1月19日土曜日天才!志村どうぶつ園‼️日テレ 7時からーフル君、みてね! Shirai family, Full , We will be on Shimura zoo , NTV 7:00 PM tonight!! #白井家のペット #志村どうぶつ園 #天才!志村どうぶつ園#白井家#白井兄弟#浜松 #大家族#livingwithanimals #livingwithhorses #livingwithgoats

Yukiko Shiraiさん(@horseloveryuki)がシェアした投稿 –

特に母ゆきこさん(神)のインスタは内容がちょっと外国人風です。

日本にいる前は海外に住んでいたと言われても違和感ありません。

 

また、「馬を飼う」って日本ではなかなか思い切れませんが、馬2頭+ポニー1頭を飼う心意気から「オーストラリア」のような酪農がオーソドックスだった地域で生活していたのではないかと考えられます。

 

スポンサーリンク

【追記】白井家父の足取りが判明

結局白井家族の父親については調査してもでてきませんでした。

ですが、家族のお顔の雰囲気や友好関係から「外国人」なのではないかと考えられます!

 

神が一時期でも外国で過ごしていたのであれば、シングルマザーで楽しそうに過ごしている様子も、動物をいっぱい飼っている様子も納得できます。

これからの動向も期待です!

 

【ここから追記 2/9】

実は長女:悠流さんのInstagramを見ていたらお父さんについての言及などが見つかりました!!

 

 

View this post on Instagram

 

何年振りかのプリクラ #兄弟プリ #1人不在 #喧嘩するほど仲がいい #何だかんだ実家だね

白井悠流さん(@imondiet_no_suger)がシェアした投稿 –

2017年8月の投稿にこのような投稿がありました。

そのコメント欄には…▼

引用:Instagram

 

と言っています。

カタカナなのが気になりますが(笑)ハーフではなく、純日本人なのではないでしょうか。

さらに…

 

View this post on Instagram

 

妹とパパと名古屋でdinner 🙂テラス席まだちょっと寒かった

白井悠流さん(@imondiet_no_suger)がシェアした投稿 –

こちらは妹(凛ちゃん)とパパと名古屋でdinnerと書いてあります!

以前豊橋で住んでいたという情報があることから、おそらくお父さんと神が結婚した頃は豊橋に住んでいて数年前に離婚→浜松に越してきたのではないでしょうか?

 

 

こちらは神の投稿ですが、この中に「シングルマザー」と書いてありますね。

神の旦那さんとは一緒に暮らしていないことが確定です!

コメント