白井家の浜松の住所はココ!白井一家はどこで会えるか調査した結果!

エンタメ

引用:instagram

志村どうぶつ園で話題になった「白井家」の浜松の住所が気になった人必見!

 

白井家と確実に会える方法を見つけたので皆さんに共有します!

白井家、特に鴻明くんと迅くんに会いたい人はチェックしてくださいね♪

 

白井一家の住所はコチラ↓

 

スポンサーリンク

白井家の浜松の住所はココだ!

天才!志村どうぶつ園で紹介された通り、静岡県浜松市にいる白井一家。

 

「浜松駅から車で40分」という情報は知っているけど、途方もない距離…

これじゃいくら浜松駅で待っていても会えませんね。(ストーカーか!)

 

ですが白井家の神、由紀子さんの地元が浜松市西区の大山町であることが判明しました♪

 

 

私もグーグルマップのストリートビューで色々探してみたのですが、それらしい場所はあるものの家そのものを見つけることは叶いませんでした…。

 

とはいえ、会える方法は見つけたので皆さんにシェアします♪

 

スポンサーリンク

白井家はどこに行けば確実・簡単に会える?

 

白井家のみんなに会いたい人!

私がリサーチした結果、白井家に会いに行くチャンスが2つあります。

  • ①は春限定
  • ②白井家のある驚きの「企画」

早速詳しくご覧ください。

 

白井家族の詳しい情報はコチラをクリックしてね。

 

①浜松の河津桜祭りに会いに行く

 

毎年、白井一家は馬を引き連れて浜松の河津桜祭りに行くそうです。場所は東大山。

浜松市西区にある「花川」堤防沿いです。

 

車で行く場合は東名高速の浜松西インターから10分前後で到着する場所になります。

 

〒431-1102 浜松市西区大山町から桜台 花川堤防

 

河津桜は開花が早いので2月初旬~中旬には開花してしまいます。

恐らく告知などはなく急に鴻明くんや迅くんのツイッター(インスタ)で「これからいきま~す♪」と出ると思うので(笑)確実に会いたい人はチェックを欠かさないでくださいね!

 

静岡県西部の開花予想→静岡新聞SBS

「東大山の桜」です!

 

【2/20追記】告知ありました!
2/23(土)~3月上旬で開催されるので、「僕(鴻明くん)と迅くんがひきます」とtwitterでつぶやいてくれました♪

毎日いるわけではないと思うので、土日の2/23、2/24は必ず、次の週の3/2、3/3あたりもいるんじゃないかと予想されます!
テレビで放送されたことで人がいっぱいいると思うから早めにいきましょう!

 

②「白井家企画」のホースウエディングフォトに申し込む

引用:twitter

女性にとっては朗報!「ホースウエディングフォト」企画があります。

こちら、鴻明くんと迅くんがモデル(相手役)を務めてくださり、自分が「花嫁役」になって一緒に写真を撮ってもらえるんです!

 

引用:twitter

迅くんも♡

 

ハッキリとは分かっていませんが、どうやら白井家で撮影をすることもあるみたい。

つまり、この「ホースウエディングフォト」を申し込めば白井一家(鴻明くん、迅くんだけでなく神とか♡)に会えちゃうかも!

 

ただし!

 

 

View this post on Instagram

 

こんなステキなホースウエディングドラマティックフォト🐎が出来ちゃう夢の企画を考案中です(*´꒳`*)❣️ 結婚式の前撮りやプリンセス物語の主人公になってみませんか(о´∀`о)🌹馬と撮影したい方はお気軽にお問い合わせ下さい(=^ェ^=)✨ 誰でも物語の主人公になれるをキャッチコピーにドラマや映画の物語のワンシーンの様なDramaticStoryPhotと言う名前で活動作品作りをしています。大好評のドラマティックフォトのご依頼はこのクオリティーで30000円〜(ほぼ諸経費)で受け賜わっています)^o^( 素敵な作品を一緒に作りたい!コラボレーションしたい 美容師・メイクアップアーティストさん ・服飾デザイナーさんクリエイターさんも随時募集中です✨ お姫様になりたい👸物語の主人公になってみませんか^ ^⁉︎. たった一枚の写真で人生が変わる‼️ ✨作品作り体験モデルに興味がある方 ドラマティックフォト依頼 撮影依頼 体験モデル募集①お名前②地域③年齢④身長⑤LINE ID⑥応募理由やお問い合わせ内容⑦最近の髪型スタイルの分かる写真をDMまたはメール下さい✨📩contact@dramaticphoto.jp モデル宣材撮影 コンポジ Book作り プロフィール撮影 ブライダルフォト記念撮影 衣装レンタル 成人式 着物 ドレスロケーションフォト スチール サロンモデル撮影 写真集等撮影のご依頼何でもお気軽にお問い合わせDM下さい✨📩 . #ホースウエディング#馬#カップルフォト #ウエディング#ウエディングドレス#ウエディングフォト#フォトウエディング#カップルフォト#model#ドラマティックストーリーフォト#インスタ映え#撮影依頼#シューティング#撮影依頼募集中 #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ストロビスト#ポートレート#ポートレートモデル#モデル募集#被写体#ロケーションフォト#カメラマン#フォトグラファー#excellent_portraits #photographer#ig_bless_women#東京カメラ

Yoshifumi Tatebayashiさん(@tatephotox)がシェアした投稿 –

30,000円〜とお金はかかってしまうので、その辺りはご承知おきを。。

 

私の予想だと鴻明くんか迅くんはもう少ししたらテレビによくでるようになると思うんですよね。

 

人気になりすぎて会うのが難しくなる前に撮影しておきたい!

ステキなホースウエディングフォトの画像はこちら♡

引用:instagram

 

 

引用:twitter

 

引用:twitter

 

引用:twitter

 

鴻明くん、迅くんとこんなに近くで一緒に写真が撮れちゃうなんてすごいですよね。

一緒に写っている方2人の女性はこの「企画」の宣伝用として応募した方のようです。

どちらの方も一般モデルさん?のような活動をしているみたい。

 

ちょっと素敵すぎるんですけど~

スポンサーリンク

白井家に会える方法を知らない人は多い!申し込みはお早めに♡

 

今後人気がもっと出てくるであろう鴻明くんと迅くん。

 

イケメン兄弟に会いたい方、「周りの友達がファンだ!」と言っているのであればぜひこの記事を教えてあげてくださいね♪

 

 

コメント