困り顔の犬の画像14枚!有名な困り顔犬も♡このまゆげが可愛い!

エンタメ

可愛い困り顔の犬の画像を厳選して14枚選びました!

「困り顔の猫」はSNSやテレビで有名ですが、「困り顔の犬」は見たことがない人も多いのでは?

困り顔の犬の魅力を画像で思いっきり堪能してくださいね♡

スポンサーリンク

困り顔の犬の画像をまとめました!

電車の中など、公共の場でこの記事を読んでいる人は要注意!

癒されるだけじゃなく、クスッ(いや爆笑)してしまう「困り顔」の犬の画像を集めました。

「まるでCGみたい?!」という位、愛嬌のある顔の子もいるので笑って周囲の視線を集めないように気を付けてくださいね!

困り顔で有名な犬は【マダム・アイブローズ】

 

イングリッシュブルドッグの女の子「マダム・アイブローズ」は目の上の被毛があまりにも「眉毛」でとても有名になりました。

ブルドッグという犬種が身近に感じてしまうほど、愛嬌があって可愛いです!

名前も「マダム・アイブローズ」なんて特徴的で覚えやすいですよね。飼い主さんのセンスがわかります(笑)

 

▼笑うの注意!

 

View this post on Instagram

 

Madame Eyebrowsさん(@madame_eyebrows)がシェアした投稿

 

この真顔(?)もたまらん♡いや、最初見た時は爆笑してしまいましたが…

 

View this post on Instagram

 

Madame Eyebrowsさん(@madame_eyebrows)がシェアした投稿

 

 

キュートなハズなんだけど、どうしても笑えてしまう可愛さ♡

 

View this post on Instagram

 

Unpaid advertising. Only tagged persons… Bad feeling, when you ordered something on @zalando , ….and its too big

Madame Eyebrowsさん(@madame_eyebrows)がシェアした投稿 –

 

眉毛があるせいか、やたら人間くささがある!

 

View this post on Instagram

 

Madame Eyebrowsさん(@madame_eyebrows)がシェアした投稿

 

 

もちろん眉毛のお手入れは欠かせませんことよ!

 

眉毛のせいで

  • 困った顔
  • ふてくされた顔
  • 機嫌が悪そうな顔

に見えることは多いですが、「マダム・アイブローズ」はとても陽気で優しい性格なんだそうです。

愛嬌がある顔で飼い主さんもとても可愛がっている様子が感じられます!

マダム・アイブローズのインスタグラムはこちらをクリック

他にも「困り顔」が愛らしい犬も♡

「困り顔犬」として投稿されている画像は他にもあります!

どれも可愛くて、クスっと笑える画像ですよ♪

 

 

里親募集の譲渡会で撮られた1枚。

子犬の困り顔、たまりませんな~♡

こんな顔をされたらついついお持ち帰りしちゃいますね!

この困り顔のMix子犬の「ハチ」も新しい飼い主さんに引き取られていったそうです。

引用:http://happypawsevent.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

 

 

秋田県「かのこ」の困り顔。

秋田県は寒い地方の犬なのでもともと毛が厚く、モフっとした顔立ちをしています。

どうやらこの画像を撮った時はかのこが「寝起き」だったようですが

困った顔をしていて癒されます♡

引用:http://kagamisbox02.blog69.fc2.com/blog-entry-1355.html

 

 

飼い主さんは「雑種」と書いてありますが、シェパードMIXのような見た目ですね!

目の上の黒い部分が「困った顔」に見えてとても可愛らしいです。

困り顔の犬に「食べ物ちょうだい」って目でお願いされたら断れないな~!!

 

View this post on Instagram

 

アグリとチャチャさん(@aguritochacha)がシェアした投稿

 

 

次はラブラドールレトリバーの子犬ちゃん。

この子も目の上にちょっと黒く見える被毛があって「困り顔」ですね!

困り顔の子犬はいつまでも見ていたくなりますね。

 

View this post on Instagram

 

ペッツワン市原店さん(@petsoneichiharaten)がシェアした投稿

 

 

コーギーの困り顔も可愛い!

上目遣いをしたら自然と「困り顔」になっちゃった、といった感じですが

愛犬にこんな表情をされたらついモフモフしちゃいます!

 

View this post on Instagram

 

Yukoさん(@yu918an1126)がシェアした投稿

 

番外編

ここからは番外編です。

自然と困り顔になったわけじゃないけど、困った顔の画像をまとめました♪

 

葉っぱを傘のように顔の上に持っていったら

ついつい困り顔になってしまった「アリシくん」。

大型犬の困り顔は愛嬌がありますね♡

 

View this post on Instagram

 

kumejimaumabokujyoさん(@kumejimaumabokujyo)がシェアした投稿

 

 

眉毛犬とも言いますが、今回は「番外編」でご紹介♡

眉毛に見立てて黒いテープや海苔などを目の上に載せています。

これは眉毛がない犬でも気軽にできますね!

 

View this post on Instagram

 

メグちゃんさん(@meguchan0208)がシェアした投稿

 

 

ヘビのおもちゃをつけられて困り顔になってしまった

ジャックラッセルテリアのニコロくん。

よく大人しく画像を撮らせてくれました♡

 

 

View this post on Instagram

 

ko_toさん(@n_b_g256)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

「困り顔犬」に癒される!

 

困り顔なのは犬だけじゃない!

「困り顔猫」も有名な子がたくさんいるので癒されたい方は要チェックですよ▼

 

困り顔の動物は「感情」が分かりやすくて本当に癒されます。

お仕事や生活で疲れた時は困り顔の動物の画像で癒されてくださいね♡

コメント

  1. Great, I really like it! Youre awesome