困り顔で有名な猫の画像をまとめました!厳選15枚に癒されて

エンタメ

1月28日(月)の「世界まる見え!」で放送「困り顔の猫」は思わずクスっと笑ってしまう愛嬌がありました。

そんな困り顔で有名な「困り顔猫ちゃん」達の画像を集めました!

困り顔の猫ちゃんの面白い(猫は普通の顔だろうけど)画像で癒されてくださいね♡

 

「困り顔の犬」の画像を見たい方はこちらをクリック

スポンサーリンク

困り顔のかわいい猫たち5選!

実は困り顔で有名な猫ちゃんは何匹か存在しています。

その中でも筆者が「癒された」猫ちゃんを5匹ご紹介していきます!

①グッピー

引用:https://ameblo.jp/gupitaro/

 

書籍化もしている「グッピー」

現在6歳くらいのオス猫です。

 

 

そっと手を出しているのに困った顔なのが素敵

 

引用:https://ameblo.jp/gupitaro/

 

猫用の「布団」に入っているグッピー。

困り顔がかわいすぎます!

 

引用:https://ameblo.jp/gupitaro/

 

グッピーが書籍化された!どんな本なのかクリックして見てみる

 

②ハチ

引用:http://mito.life/detail/91/

 

水戸の看板猫「ハチ」。

 

被毛の模様が困り眉のようになっていて、困り顔としても有名ですが

眉毛が八の字となっていることからも「幸せを呼ぶ猫」とも言われているようです!

 

 

子猫の時から「ハチ」!かわいすぎる~~!

引用:https://sippo.asahi.com/article/10563049

 

今は貫禄のある「ハチ」!まるで隅で眉毛を書いたかのような立派な黒い眉毛!

引用:https://sippo.asahi.com/article/10563049

 

ハチも前に書籍化されていました。クリックして本を確認する

③ルフ

 

View this post on Instagram

 

Maggie Liuさん(@lanlan731)がシェアした投稿

まぶたが覆いかぶさっているので「困り顔」になっているルフ。

中国人の飼い主さんが飼っていて、ニューヨークで暮らしています。

 

普通にしているのに「困り顔」なので

日常の画像も可愛くてつい笑っちゃいます!

 

 

View this post on Instagram

 

Maggie Liuさん(@lanlan731)がシェアした投稿

 

哀愁漂いまくりのこの姿。

ただ日向ぼっこしているだけというのに思わず笑っちゃう!

 

View this post on Instagram

 

Maggie Liuさん(@lanlan731)がシェアした投稿

 

④サム

 

View this post on Instagram

 

Samさん(@samhaseyebrows)がシェアした投稿

 

サムもNY在住の困り顔猫ちゃん。

前述したハチと似ていますが 、サムの方が眉毛が左右対象で困り顔も

情けないような、クスっと笑えるような自然な眉毛をしています!

 

「勘弁してくださいよ…」

 

View this post on Instagram

 

Samさん(@samhaseyebrows)がシェアした投稿

 

光の反射もあって、かなり困っているように見える!

家に帰ってきてこんな風に見られていたら爆笑してしまうかも。

 

 

View this post on Instagram

 

Samさん(@samhaseyebrows)がシェアした投稿

⑤スヌーピーベイブ

 

View this post on Instagram

 

Snoopybabeさん(@snoooopybabe)がシェアした投稿

中国に住むスヌーピーベイブ。

アメリカンショートヘアーとペルシャ猫のミックスですが、特徴的な顔をしていて1度見たら忘れられそうにありません!

「ぶちゃかわ猫」としても有名ですね!

 

アンニュイな感じがたまらない♪

 

View this post on Instagram

 

Snoopybabeさん(@snoooopybabe)がシェアした投稿

 

 

横になっているだけで癒されますね!

愛嬌がある顔なだけに有名になるのもうなずけます。

 

 

View this post on Instagram

 

Snoopybabeさん(@snoooopybabe)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

困り顔なのは猫だけじゃない!

 

かわいい困り顔の猫たちに癒されたでしょうか?

実は困り顔なのは猫だけじゃなく、「困り顔の犬」も存在しているのです!

驚き!困り顔の犬ってこんな顔▼

 

お疲れモードな月末は、可愛い動物画像で癒されてくださいね♪

コメント