長嶋一茂がゼーレと長野へお散歩!ロケ地は?志村どうぶつ園自由人

エンタメ

2月23日放送の志村どうぶつ園で、長嶋一茂さんがまた保護犬「ゼーレ」とお散歩にいきました!

今度は長野で雪遊び!

長野のどこがロケ地だったんでしょうか。

自由人長嶋一茂が今回もまた面白いハプニングを起こしてくれることを期待します♪

スポンサーリンク

長嶋一茂がゼーレとお散歩旅!

引用:CAPIN

長嶋一茂は犬を何匹も飼ったことがあり、大型犬の扱いも上手です。

何度かゼーレと散歩ロケがありましたが「危ないな~」という場面は特にありませんでした。

今回はどんなゼーレが見られるんでしょうか♪

今回は食事ロケあり?

前回のゼーレとの散歩の時、長嶋一茂さんは「ゼーレが食べれる物、食事ロケしたいな」と言っていたことから、何か果物を食べる場面があるんじゃないかと想像しています!

もしかしたら犬と行けるいちご狩りなんかも今後やるかもしれませんね!

長嶋一茂さんとの絆も少しずつ高まっていて、会うとゼーレが喜んで飛びついたり長嶋一茂さんが食べたみかんは恐る恐る口にしてみたり…

1人と1匹の関係性が見られるんじゃないかと予想です!

ロケ地は長野のどこの場所?

詳細な場所はどこにも載っていませんでした!

ですが前回、球場を借りてゼーレを放していたことを考えると

  • かなり広い場所
  • ゼーレを放しても大丈夫な柵で囲まれた場所

じゃないかと予想しています。

 

長野で犬と雪遊びできる場所というと▼

  • 富士見パノラマリゾート
  • 白馬さのさかスキー場

この二つがでてきましたが、他の犬ともかかわることになることから違うんじゃないかと予想します。

番組放送後にまた追記していきます!

 

【2/23追記】

ロケ地は長野県上水内郡飯綱町でした!

ゼーレは雪に対して大興奮で、長嶋一茂さんと会った時も前回よりさらにフレンドリーになっていました。

 

まずは前回言っていた「食レポ」はワカサギ釣り!

①霊仙寺湖でゼーレと長嶋さんがワカサギ釣り

凍った湖の上を恐る恐る歩く長嶋一茂さんと、大喜びのゼーレ。

早速ワカサギ釣りを始めますが、湖に張った氷に穴をあけようとした店員さんに「穴あけて、ヒビ割れてこっちが落っこちることない?」とややビビっている長嶋一茂さん。

さらにワカサギを釣り始めるも5分で飽きて「もう釣ったってことにしてワカサギ用意してよ」とまで言い出す始末(笑)

 

(用意してあった)ワカサギを煮て、ゼーレに与えてみるとものすごく食いつきが良かったです!

ゼーレはお魚が大好物だったようですね。

 

②テニスコートで雪遊び

場所は出ていませんでしたが、テニスコートを借りてゼーレをノーリードにしてボール遊びをしていました。

積雪は50cmほどでしたがゼーレは大喜びで、「ゼーレは暑がりなのかもな」と私は思いました。

 

途中で、長嶋一茂さんがボールを投げるフリ(フリをしたつもりはないかもしれないけど、投げようと思ってやめたようにみえた)をした時にゼーレが遠くまで走って無いボールを追いかけていたのはとってもかわいかった♡

ゼーレ、本当に可愛いな~~♡

 

スポンサーリンク

まとめ

引用:CAPIN

長野でゼーレが(恐らく)はじめての雪遊び♪

前回の球場で遊んでいた時はとっても楽しそうにはしゃいでいたので今回の雪遊びもすごく楽しんでくれました!

自由人長嶋一茂さんが何だかんだあのゼーレが喜んでいるのを見ると嬉しがっていて面白いです(笑)

 

さらに、犬と一緒に雪遊びできる場所ってステキですよね!

また新たな情報がでてきたら追記していきます♪

コメント