鴻明くんに彼女が?浜松の白井家の長男に恋人の存在♡相手は誰?

エンタメ

浜松に20匹以上の動物と一緒に住む白井家の長男、鴻明くん。

 

しっかり者で動物好きな鴻明くんは彼女がいるのでしょうか?

優しい長男気質のこうめいくんの彼女についてしっかりガッツリ調査しちゃいました!

 

するとまさかの…?!

スポンサーリンク

志村どうぶつ園に出ているイケメンの長男:白井鴻明くん

志村どうぶつ園で出演し、見た目のチャラそうな感じからは想像ができない程の優しい内面に惚れ込んだ人が多い白井鴻明くん。

果たして鴻明くんは彼女がいるのか?いないのか?

気になるポイントをズバっと切り込みます!

 

番組内では「彼女がいない」と言っていたこうめいくん

引用:Instagram

 

2018年に放送された「天才!志村どうぶつ園」の中では「彼女いない」との発言をしていたこうめいくんですが、なんとその放送後に彼女ができたようです!!!

 

 

 

 

 

なんとなく鴻明くんと雰囲気が似ているようで、可愛らしい女性ですね♪

が、プロフィールを見ると「札幌」となっているので遠距離恋愛ですかね?

今時のtwitterで出会ったのでしょうか♡

 

(※2019年12月現在、元彼女さんはツイッターを消してしまった模様です。鴻明くんに対するコメントなどが多く、迷惑しているようなつぶやきをしていました。)

 

こうめいくんと彼女さん、現在は別れてしまった

引用:Instagram

 

2019年2月15日に確認したところ、どうやら2人は別れてしまったようです。。

 

ハッキリと別れたと言及はしていませんが、2人のやりとりのtwitterは削除されていますし以下のtwitterを見ると…

 

 

と、白井鴻明くん以外の彼氏がいる発言をしています!

こうめい君は志村どうぶつ園(全国テレビ)に出て急に人気になってしまったし、フォロワー数がぐっと伸びたのでもしかしたらアンチコメントなどもあったのかもしれませんね。

 

こうめい君と普通の女の子の生活サイクルは全く違うのでなかなか「自分に合った彼女」を作るのは難しいのかなと考えられます。

 

鴻明くんのバレンタインデーは誰と過ごす?

 

数日前からバレンタインについて「今年も0だ…」と発言していたこうめいくん。

どこだったのか探すことができませんでしたが神も「ここ数年2人とも(鴻明くん・迅くん)チョコもらえないね」という旨の発言をしていました(苦)

神よ、あげてあげてくれ~!

 

このバレンタインデー発言にtwitterの反応が素敵

バレンタインにがっかりしている鴻明くんに、フォロワーからは素敵なプレゼントがありました♡

みんな気持ちが温かいですね!

 

 

 

きっと番組の宛先に「こうめい君宛」のチョコが殺到しているんだろうな…と予想されます(笑)

数日中に贈られたプレゼントと共にtwitterが更新されるかも?!

 

スポンサーリンク

再び彼女募集中♡イケメン男子を狙うチャンス!

 

動物好き・子供好き・面倒見がいい鴻明くんが今はフリーなようです!

 

とはいえ鴻明くんは

  • 毎日の動物の世話
  • 神のしもべ
  • バイト
  • モデル
  • 英会話教室の幼児クラスレッスン
  • 大学生

などとても忙しい生活をしています。

白井家の放送を見ていても本当に忙しいのが想像できますよね…。

 

恋人になっても会う時間、連絡を取る時間はなかなか取れないかも。。

また追って彼女の存在に注目していきましょう♪

 

コメント