Toshiの愛犬はチワワ♡ドッキリを仕掛けられた対応が素敵すぎる

エンタメ

X JAPANのToshIさんの愛犬は意外なことにチワワだということはご存知でしょうか?

ToshIさんは愛犬のチワワちゃんをとてもかわいがっていてその様子がまた可愛い!

さらにある番組でドッキリを仕掛けられたToshIさんの意外な対応に注目です♡

スポンサーリンク

坂上どうぶつ王国でToshIが愛犬と初共演

2018年10月坂上どうぶつ王国でX JAPANのToshIさんが愛犬であるチワワの「にゃんたろう」と共演しました!

その時の様子はもちろん、以前仕掛けられた「どっきり」でもとてもステキな姿を見せてくれたToshIさんが今バラエティー番組に引っ張りだこです♡

愛犬チワワの名前は「にゃんたろう」?!

 

ToshIさんの愛犬は「にゃんたろう」という名前です。

このテレビがでた時も「猫みたいな名前!」「どうしてにゃんたろうなの?!」と一瞬SNSでざわつきが起こりました(笑)

 

さらにX JAPANのロックンローラーが「ちわわ」という可愛い犬を飼っている事のギャップも面白い!

坂上忍とToshIのやり取りにスタジオ爆笑

坂上忍がMCを務める「坂上どうぶつ王国」でToshIさんがにゃんたろうと初テレビ出演を果たしました!

 

オープニングでは坂上忍が愛犬の「森田パグゾウ」が話している風に「今日は収録の間に仲良くなってね」と言ったのですが

ToshIさんも「にゃんたろう」が話している風に「うん、仲良くなろうね」と可愛らしい声で返事をしたのです。

 

ロック!のイメージとはかけ離れた掛け合いに大爆笑でした!

 

スポンサーリンク

別番組ではToshIにドッキリを仕掛けました

 

2018年のモニタリングでは、面白いドッキリを仕掛けられていました!

 

「楽屋にびしょびしょの犬が入ってきたら…?」というドッキリですが…

 

 

 

 

赤ちゃんに話しかけるような高い声で「どちら?どちら?」と声を掛け続け、自前のタオルで濡れた犬を拭いてあげるのです(笑)

ToshIさんは今まで他のドッキリも仕掛けられていますが「(見た目の割に)優しくてドッキリを仕掛けても対応が神」で毎回爆笑を取ってます。

 

▼動画でもご覧ください♪

https://twitter.com/usatannchan/status/982260258528641026

 

スポンサーリンク

「X JAPAN」ToshIとにゃんたろうのコラボ再演希望!

ToshIさんはバラエティー番組でも話題になっており、その見た目に反して物腰は柔らかく意外と何でもやってくれます。

テレビで見ていても「あのToshIが?!」と驚くようなこと(例えば上記の坂上忍との掛け合いもそうですよね)があって本当に面白いです。

今後ToshIさんとにゃんたろうのコラボ、また出演する機会があったら見て行きたいと思います!

 

コメント